[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせです☆
突然ですが、ブログをお引っ越しすることになりました
今まで読んでくださった全ての方へ、本当にありがとうございました
新しいブログでもどうぞよろしくお願いします

楽天スーパーセールの購入品が届き始めているので、購入品の紹介は新しいブログの方に詳しく載せたいと思います

新しいブログはこちら
http://ameblo.jp/kazehana2015/
[2015/09/09 14:40 ] | 日記 | コメント(0)
コットン糸買いました☆
楽天スーパーセールに踊らされて、毎日長時間楽天見て過ごしています
もう病気です
買いたいネイル用品がいっぱいあるので今回も毛糸は見送りかな~と思っていましたが、昨夜急に火がついて毛糸ZAKKAストアーズさんでお買い物を決めました
だいたい編む物は決めているのであまりバカ買いしないで済みました
夏も終わりだけど、大好きな小物作りように気になっていたコットン糸を少しずつ買いました


以前から気になっていたレース糸
普段は100均の20番レース糸を愛用しているので30番はどうだろう


アプリコは以前モニターをさせていただいた時に光沢がきれいで編みやすい糸だったので買いました
これは編みたい物が決まっているので普段選ばないアクアを選びました


廃盤商品のハマナカ アイリー
細めのアンダリヤらしいのでカンカン帽ストラップに使えるのではないかと以前から狙っていたのですが、さすがにもう1色しか残っていませんでした
廃盤悲しい


あと送料対策にコットンパーティーを1セット
いかにも綿100%という感じの素朴な糸で、濃い色はちょっと不自然な気がするのですが肌触りがもう最高で大好きです
以前この糸で編んだこちらのコースターがお気に入りなのでまた編もうと思います



最後に今悩んでいる物

チーズケーキ&生チョコなんて大好物の組み合わせ
一人で一気食いしそうで怖い

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[2015/09/07 08:20 ] | お得情報 | コメント(0)
お買い物悩みまくり!
大好きな楽天スーパーセール
でもいまだに何を買おうか決めかねてて、結局まだ1店舗しか買えてません

既に購入したのはこちら

マイクロエフェクトフィルム

すっごいキラキラらしいです
クリアオーロラホイル買いたかったけどDM便不可だったので、コレを2つ買いました
今見たら売り切れだったので、早めに決断して良かったー
パーツ福袋は悩んでる間に売り切れちゃったので

ネイルフォイル10色セット

いろんなキラキラが入ってると思うとテンション上がっちゃって、使いこなせるかわかんないけど買っちゃいました
でも最近ホイルにはまってるから頑張ってかわいいデザイン考えます

で、ここからが本題です
今購入を迷ってるのがこちら

モニプラさんのモニターに全く当選しないので買おうかな~と思っているのですが、お試し版にはカラー名がなくて欲しいカラーがわからないんです
シュガーバターとグラマラスダイヤモンズとミスティックデューンが欲しいんですけど、体験版にはないのかな~

あとネイルサプライさんでスワロを買い溜めしようと思ってたんですが、カラーもサイズも豊富でコレまた選べない
うぅ…優柔不断な性格が憎い
センスなくて自爪には同じカラーしか使わないから本当はなくてもいいんだけど、こんなにキラキラしてる物がいっぱいあるんだから買いたいよー


ネイルの話ばっかになってますが、他にも悩んでる物がいっぱいあるんです
もう1年くらい前から食べたいな~と思ってるこちら

ルタオのドゥーブルフロマージュ
すっごく美味しいって人気ですよね
チーズケーキ大好きなので絶対いつか食べようと思いつつ、購入の機会がないまま早一年
何のお祝いもないけど
お客さん来る予定もないけど
ご褒美貰えるほど何も頑張ってないけど
買っちゃおうかな~
誰か背中押してー

ではでは、みなさんもセールで楽しくお金使えるよう祈ってます

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[2015/09/06 15:24 ] | お得情報 | コメント(0)
楽天SSで買いたい物リスト(ネイル編)
今夜から楽天スーパーセールが始まりますね
毎回楽しみにしているスーパーセール
今回は絶対欲しい物はないんだけど、お買い物したい欲求がすごいです
お得情報募集中です

今買いたいな~と思っている物はこちら
(私が欲しい物をダラダラご紹介するだけなので、興味のない方はスルーお願いします)


ネイル工房さんのネイルケアセットは発売当時から気になってます
ケースがかわいい
でもキューティクルニッパーは切れ味が良いという内海さんのが欲しいな~

とりあえずネイル工房さんでは新商品とお気に入りの筆はGETしたい


まだ一度も購入したことないのですが、Beachさんの商品もいろいろ気になってます

ネイルフォイル10色セットって夢のよう
少量ずついろいろ試してみたかったのですごく魅力的です
あとずっと憧れてたオパールネイルができちゃうホイルも絶対買いたい
季節外れかもしれないけど、私のかわいい物好きは年中無休だから良いの


あとグレースガーデンさんでもお買い物したい
今まで使ったことなかったけど、今プリティーカラージェルがすっごく気になってます
でもカラーが多くて選べない
あとグレースガーデンさんのジェルの匂いが最近ダメなんですが、カラージェルはどうなんだろう?

私が愛用していたワイプレストップが今回の目玉みたいですね
今まで見たことない価格で本当にビックリ
何回かに分けてタイムセールをするみたいですが、私の狙いは10日の15時です


ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[2015/09/05 16:44 ] | お得情報 | コメント(0)
ドーナツみたいなエコたわし
ネイルを新しくしようと思って昨日キューティクルケアまでやったのに、風邪を引いてしまってダウンです
明日良くなればいいけど、秋の風邪は毎年長引くので不安…

とりあえずここ最近編んでいたエコたわしをご紹介~

この形おいしそうで大好きなのでよく編みます
子供達にも大人気なので、大掃除手伝わせる時に活躍してくれてます

本当はもっといろんなカラーの組み合わせ作って、箱とかも作ってドーナツ屋さんぽくしたかったんですが、体調悪いので元気が出たらまたやりたいな


明日からの楽天スーパーセールめちゃめちゃ楽しみにしてたんですが、風邪引いちゃってテンションガタ落ちです
毎回事前にセール品を鬼のようにチェックして何を買うか計画を立てるのですが(←必死過ぎてこわっ)、今回はまだ全然チェックできていません
どなたかオススメ品教えてください

今週も一週間お疲れ様でしたー

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[2015/09/04 15:17 ] | かぎ針編み作品 | コメント(0)
ばにーさんからのプレゼント☆
昨日めちゃめちゃステキなプレゼントが届きましたー
以前からずっと気になっていたプリジェルのスーパーエクセレントベースをばにーさんが分けてくださいました
超優しいばにーさん
ベースだけでも本当に有り難いのに、封筒がはち切れそうな勢いでメッチャいっぱい送ってくれました

どーん

見たことないようなキラキラが
今大人気のageha先生のパウダーまで
こんな良いもの今の私の腕ではもったいなくて使えませーん
一目惚れしたばにーさんのキキララチップに使われていたキキララちゃんのシールもめちゃめちゃかわいい

そして、そして
一番感動したのはコレです

ばにーさん作のリボンパーツ
ラソプロさんのモニターでも選ばれていて、すっごいツボだったので絶対私も三角カンを買おうと密かに心に決めていました
まさか実物をいただけるなんて
しかもこんなにいっぱい、気前良過ぎです~
本物は小さいのにキラキラしていて宝石みたいです
見てるだけで泣けてくるかわいさです
使っちゃうのはもったいないけど、せっかくなので次回のネイルはこのリボンパーツをメインにしたデザインを考えてます

ばにーさん、本当に本当にありがとうございます

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[2015/09/03 12:06 ] | お友達交流 | コメント(0)
すっごい使えるエコたわし

以前編んで大活躍したエコたわしを久しぶりに編んでいます

かぎ針初心者によく勧められるエコたわし(アクリルたわし)ですが、正直私はいまいち使い道がわからずにいます
食器は洗剤あわあわ付けたいタイプだし(全然エコじゃない人)、濡れた毛糸って乾かすの大変だし
そう思っている私なので、エコたわしは編んでも飾り用であまり使ったことがありませんでした

でもこちらの本で紹介されている「お花のモコモコエコたわし」だけは特別です

(このシリーズはカラー写真で手順が載っているので本当の初心者さんにオススメの本です)

このエコたわし、裏がリング編みでモコモコになっています

これのおかげで家中のホコリが取れる取れる
壁に引っ掛けておいて、ホコリを見付けたらササーッと拭けば一瞬でピッカピカ
毛糸についたホコリも軽く払えば結構取れるので何回も使えます
いろんな所で使いたいのでたくさん編みます

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[2015/09/02 17:36 ] | かぎ針編み作品 | コメント(0)
秋に使えそうなカラー
今日から9月が始まりましたね
新学期なので気持ちを高めるためにハンドネイルを新しくしようと決めていたのですが、デザインが決まらず結局裸爪で過ごしています
テンションガタ落ちです

本当はすりガラスっぽいネイルにしようと思ってたのですが、この間GETしたネイル工房さんのマットトップが予想外にマットにならなかったので断念しました
ダイソーのマットコートみたいな仕上がりになるマットトップジェルが欲しいんですが、どなたかオススメ教えてくださーい

で、前置き長くなりましたがとりあえず秋ネイルに使えそうなカラーを手持ちジェルから探してみました
暖色系

上から
ネイルタウン iro gel ピュアレッド
ネイルタウン iro gel ワインレッド
ネイルタウン iro gel タンジェリン
ネイル工房 旧白パケ ルージュコーラル
ネイル工房 白パケ スターチェリー
ネイル工房 白パケ スターワイン

寒色系

上から
ネイルタウン 旧LOAVE ターコイズブルー
ネイルタウン iro gel ウォッシュデニム
ネイルタウン iro gel ターコイズグリーン
ネイルタウン iro gel アンティークミント
ネイル工房 旧白パケ 抹茶

その他

上から
ネイルタウン iro gel ナッツベージュ
ネイル工房 白パケ ダスティピーチ
ネイル工房 旧白パケ フラッシュトースト
ネイル工房 旧黒パケ インディアンレッド
ネイル工房 旧黒パケ ヴァイオレット
ネイルサプライ Gel Me ギャラクシーナイト

くすみカラーってあんまり持ってないと思ってたけど意外とありました
カラチャ以外使ったことないジェルもチラホラチラホラ…
季節ごとにいろんなカラージェルを使いこなせるようになるといいんだけど
みなさん9月はどんなネイルにしますか




新学期が始まりましたね
焦らず無理せずマイペースで、今日も一日頑張りましょう

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[2015/09/01 08:00 ] | カラーチャート | コメント(0)
ポンチョ編んでます
またまたブログさぼってしまいました
文章書くのは好きなんですが、写真撮るのが苦手で
キレイな写真が撮れるようになりたいな~

最近妙に涼しいので秋用にポンチョを編み始めました

自分用に編み始めたはずなのに、サイズ変更失敗して赤ちゃんサイズに…
サイズ調整いい加減過ぎ
ちゃんとゲージ測りなよ
って自分に腹を立てつつ、絶対ゲージなんて測らない学習しない私
使い道ないのに解くのもったいなくてココまで編んだけど…やっぱり無駄だから途中で止めました

それで別の糸で娘用編み始めました~

なんか暗く写っちゃったけど、子供っぽいベビーピンクって感じの色です
今度はサイズが合うといいな

実はこの糸、手芸の店ギンガムさんで10玉セットで売られていたブレスという糸なんですが、一昨年の楽天セールで全色セットを購入したんです
1色10玉入りだったので、確か120玉くらい届いたような…
すっごいお気に入りの糸で冬はこの糸ばかり使っていろんな物を編みました
でも遂に残り数玉になってしまってまた買い足そうかな~と思って、久しぶりにショップのサイトを見たらなくなっていました
廃盤になっちゃったのかな?
残念です



最後まで読んでくださってありがとうございます
今日で8月もおしまいですね
明日からまた新たな気持ちで頑張りましょう

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[2015/08/31 13:29 ] | かぎ針編み作品 | コメント(0)
夏最後のフットネイル
夏休みももうすぐ終わりですね
昨日は花火大会に行きました
そしてなぜか暇潰しで入ったお店でサンダルを衝動買いしました
コレ900円だったの

(既に汚れてて、お見苦しくてすみません)

私のフットネイルは夏限定なので、今年はもう終わりだな~と思ってこの間爪をバチバチ切ったのですが、新しいサンダルを買ったらどうしてもネイルしたくなってしまいました
明日から旅行するし、やっぱりネイルがキレイな方がテンション上がるしな~と思って、思い切ってやりましたよー



足出ます
メチャメチャ汚いので要注意です


ずーっとやりたかった海っぽいネイル
この間ハンドにやり始めたけど、面倒になって断念したやつ
夏っぽいパーツ買い集めたくせにほとんど自爪には使ってなかったので、最後に使えて良かったー

記録用にアップの写真も載せます
塗り方も足も本気で汚過ぎるのでスルーしてくださいねー




青い指ネイル工房ネオンクリアブルー、ネイルフォイル(ホログラムシルバー)
白い指ネイル工房プレミアムカラージェル雫001(クリアホワイト)、irogelホロMixホワイト
ベース&トップグレースガーデンシンデレラピールオフジェルのクリア他

目が悪過ぎて足の指がよく見えないので、もうほとんどカンで塗ってます
恐ろしくてアップでは見たくないです
あ~でも久しぶりにネイルがキラキラして幸せです


ネイル工房さんでは3gカラージェルが100円セールしてますね
グレースガーデンさんでは夏のパーツ(ヒトデとかシェルとか)がかなりお安くなっているので、来年に向けて買い溜めしちゃおうかな~とか考えてます


最後まで読んでくださってありがとうございました
今日も明日も幸せな1日でありますように

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[2015/08/23 15:14 ] | マイネイル | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
