fc2ブログ
秋に使えそうなカラー
今日から9月が始まりましたね
新学期なので気持ちを高めるためにハンドネイルを新しくしようと決めていたのですが、デザインが決まらず結局裸爪で過ごしています
テンションガタ落ちです

本当はすりガラスっぽいネイルにしようと思ってたのですが、この間GETしたネイル工房さんのマットトップが予想外にマットにならなかったので断念しました
ダイソーのマットコートみたいな仕上がりになるマットトップジェルが欲しいんですが、どなたかオススメ教えてくださーい

で、前置き長くなりましたがとりあえず秋ネイルに使えそうなカラーを手持ちジェルから探してみました
暖色系

上から
ネイルタウン iro gel ピュアレッド
ネイルタウン iro gel ワインレッド
ネイルタウン iro gel タンジェリン
ネイル工房 旧白パケ ルージュコーラル
ネイル工房 白パケ スターチェリー
ネイル工房 白パケ スターワイン

寒色系

上から
ネイルタウン 旧LOAVE ターコイズブルー
ネイルタウン iro gel ウォッシュデニム
ネイルタウン iro gel ターコイズグリーン
ネイルタウン iro gel アンティークミント
ネイル工房 旧白パケ 抹茶

その他

上から
ネイルタウン iro gel ナッツベージュ
ネイル工房 白パケ ダスティピーチ
ネイル工房 旧白パケ フラッシュトースト
ネイル工房 旧黒パケ インディアンレッド
ネイル工房 旧黒パケ ヴァイオレット
ネイルサプライ Gel Me ギャラクシーナイト

くすみカラーってあんまり持ってないと思ってたけど意外とありました
カラチャ以外使ったことないジェルもチラホラチラホラ…
季節ごとにいろんなカラージェルを使いこなせるようになるといいんだけど
みなさん9月はどんなネイルにしますか




新学期が始まりましたね
焦らず無理せずマイペースで、今日も一日頑張りましょう

ランキングに参加しています
応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2015/09/01 08:00 ] | カラーチャート | コメント(0)
<<すっごい使えるエコたわし | ホーム | ポンチョ編んでます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |